990419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●リーディングのご感想☆13

笛木さんリーディングありがとうございました‼️
リーディングの写真が届きました。
私自身がこれから進む道が分かりました。これからも色々あると思います‼️
美しい写真に気持ちがスッキリ落ち着きます^o^
来年1月に申し込みたいです。
笛木さんこれからも色々アドバイスをお願いします❗️
今回もありがとうございました‼️

(大阪府 Fさま)

~☆~

リーディングありがとうございます( 〃▽〃)
やっぱり温かい言葉ですね♪
何回も読み返しました。
じんわりと心が温かくなって、大丈夫なんや、私は前に進んでるんや、って思うことが出来ます。

(大阪府 Yさま)

~☆~

リーディングありがとうございました。

今年は心の変化があった年で、色々と自分の苦しみを手放せました。自分のことばかりでなく、人の気持ちや心情を思いやる大切さに気づかされました。

以前、悩みをリーディングしてもらった時に

頑張る

が三回も出て、なにかしら頑張ることがあるのだと思います。

とのメッセージを頂いてました。
その時はこんなに頑張ってるのにまだ頑張れっていうのかな。。と正直思いました。
だけど、最近、その結果を読み返したら、心の中にすーっと入ってきて、すごく納得できたんです。

それで2014年のリーディングもお願いしてみたくなり、依頼した次第です。

自分でも少しは成長したと思える1年でした。
体も労ります。
寒い日が続いてますので笛木さんもお身体に気を付けてくださいませ。

お忙しい中ありがとうございます

(東京都 Yさま)

~☆~

ステキなリーディング、ありがとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))
オーラソーマボトルリーディングと同じ感じなんですね♪
私は、オーラソーマボトルリーディングを何度も受けているので
とても、しっくりきました☆

愛とともに生きる…とてもシンプルでとても深いテーマですね
常に、そうありたいと願っています
私の中から愛が広がって、周りを愛の波動で包み込むことができたら
本当に幸せです🍀

2枚目の大天使ガブリエル…翔べない天使 とてもわかります!
なんだか、天使界から、この世にきちゃったような
感受性の豊かさゆえに、傷ついたり生きづらかったり
そんな感覚があります。

このリーディングが、「そのままでいいよ。あなたの進む道は間違っていないよ」
って、背中をそっと押してくれた気がします(^-^)
とても暖かい気持ちになりました♥

冬至の日に、たまたま 「魂を癒す曲」を聞きたいなって思って
インターネットで検索して、太陽の写真にたどり着きました。

天の計らいだと思いました!

これからも、太陽写真のリーディングをぜひ続けてくださいね♪
ありがとうございました(((o(*゚∀゚*)o)))

(山梨県 Tさま)

~☆~

リーディングありがとうごさいます。

いつもながら、いま思っていることや考えていることが、そのまま書かれており、びっくりです😂

(三重県 Hさま)

~☆~

笛木さん、ありがとうございます‼️
今年もよろしくお願いします‼️
リーディングの内容に嬉しい気持ちになりました^o^
私が一番望んでいる内容です‼️
やる気になります^o^

(大阪府 Fさま)

~☆~

このたびは早々のリーディングありがとうございました。

納得のいく内容でした。
なんといっても2枚目の過去の祈りですが 確かに1年前まですごく祈ってました(笑)

今世のテーマも今までの自分を振り返るとそうなんだろうなと思えます。

未来の 楽しみ・・今からわくわくしちゃいます。
楽しみに待っています。

(静岡県 Sさま)

~☆~

リーディング結果楽しみにしていました!
そしてぴったり当てはまっていてビックリです。
『平和』の画像は一瞬でしっくりきました。これこれ!みたいな感覚。
この抱えている大きい使命を形に出来るのはいつの日やら…

ブロックかもしれない先祖供養は以前もそう感じた事があり私なりに動いて供養したつもりですが他にもまだ何かあるのか…?

それでも未来は楽しみが出てくれたので良かった!です
Lサイズは『楽しみ』でお願いします。
ありがとうございました!

(群馬県 Kさま)


© Rakuten Group, Inc.